ベータ版1.7.0.3情報Android / Xbox One / Windows 10

Xbox One、Windows 10、 Androidベータ版のバージョン1.7.0.3(Bedrock)の内容が公開されました。

Minecraft Betaに参加する前にお読みください

Realmsにアクセスすることはできず、ベータ版をプレビューしている間に非ベータ版のプレイヤーに参加することはできません。注目のサーバーも利用できない可能性があります。
このベータ版は、Xbox One、Windows 10、Android(Google Play)でのみご利用いただけます。ベータ版に参加する、またはベータ版を終了する方法については、aka.ms/JoinMCBetaを参照してください。
ベータビルドは不安定になる可能性があり、最終バージョンの品質を表すものではありません。ベータテストに参加する前にあなたの世界をバックアップしてください。
完成したリリースには、安定性を維持するためのベータ版の新機能、変更、および修正がすべて含まれていない可能性があり、後のリリースに移行する可能性があります。

修正点

・ゲームプレイ中に発生したいくつかのクラッシュを修正しました。
・スコアボードに割り当てられた目的がないときに、「belowname」ディスプレイスロットをクリアしたときに発生したクラッシュを修正しました。
・以前のベータ版の更新から壊れたスキンテクスチャを修正しました。
・はしごが村の教会を生成する際に空中で生成しないようになりました。
・背の高い海草が再び正しくレンダリングされるようになりました。
・ウィザーがスポーンすると、正しい効果音が再生されます。
・ドロップ増加IIIのエンチャントは再びMobのドロップ率を上昇させます。
・アイアンゴーレムは完全ではないブロックに立っている間、再びモンスターを攻撃するようになりました。
・固定フォーマットのテキストがHUD上で切り取られるようになりました。
・得点が結ばれている場合、スコアボードのエントリはアルファベット順にソートされるようになりました。
・スコアボードUIでの位置合わせの問題と更新の問題を修正しました。
・スコアボードに追加されていないエンティティからポイントを削除しなくても、これらのエンティティにポイントを追加することはなくなりました。
・スコアボードのサイドバーは、画面に表示されるエントリの量を制限するようになりました。


(参考)
https://feedback.minecraft.net/hc/en-us/articles/360015150092-Minecraft-Beta-1-7-0-3-Xbox-One-Windows-10-Android-

 

ベータ版をプレイする方法はこちら!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。