ベータ版1.5.0.7情報!Android / Xbox One / Windows 10

Xbox One、Windows 10、 Androidベータ版のバージョン1.5.0.7(Bedrock)の内容が公開されました。

Minecraft Betaに参加する前にお読みください

・Realmsにアクセスすることはできず、ベータ版をプレビューしている間はベータ版以外のプレイに参加することはできません。
・Xbox OneとWindows 10のプレイヤーは、Xbox Insider Hubアプリからベータ版の参加と不参加を選択できます。Androidプレイヤーは、Google PlayストアのMinecraftページから参加と不参加を選択できます
・ベータビルドは不安定になる可能性があり、最終バージョンの品質を表すものではありません。ベータテストに参加する前にワールドをバックアップしてください。
・完成したリリースには、安定性を維持するためにベータ版のすべての変更と修正が含まれているとはかぎりません。
バグはbugs.mojang.comまで、全てのフィードバックはfeedback.minecraft.netまで報告してください。

このベータ版には、今後更新されるAquaticの新機能が満載!これらの機能は進行中であり、我々はプレイヤーからの早期フィードバックを得る機会を得たいと考えていました。もしあなたがバグを見つけたら、bugs.mojang.comにそれらを報告し、feedback.minecraft.netにすべての考えと提案を投稿してください。
遊んでくれてありがとう!

[PR]

新機能

・気泡の表現をビデオ設定で切り替えて、バブルカラムの外観に影響を与えることができるようになりました。

変更点

・クリエイティブモードでトライデントがブロックを破壊することがなくなりました。

修正点

・ゲームプレイ中に発生したいくつかのクラッシュを修正しました。
・ワールドを読み込んでいる最中にゲームを中断したときに発生したクラッシュを修正しました。
・プレイヤーが水面に飛び込むとパーティクルが現れるようになりました。
・熱帯魚が水の中で動くとパーティクルが現れるようになりました。
・タメ動作中に右手に弓が表示されない問題を修正しました。
・いくつかのテクスチャパックでウィザーの鎧のテクスチャが正しく表示されない不具合を修正しました。
・樫の木の重力感知板のテクスチャの回転を修正しました。
・City Texture Packのサボテンブロック間に表示される線を修正しました。
・水中で水のテクスチャが欠けていて、ブロックが水の上に置ける問題を修正しました。
・作物は、フルサイズの不透明なブロックを上に配置することによって成長しなくなります。
・クリエイティブモードで横に飛んでいるときにブロックを繰り返して配置することができます。
・Mobがレッドストーンの上にスポーンしなくなりました。
・氷渡りのエンチャントを使用しているときに表示される氷テクスチャの遅延を修正しました。
・エンチャントされたトライデントは火に入ったときに赤く点滅しなくなりました。
・防具立ては投げられたトライデントによって破壊されるようになりました。
・サケが古いワールドの端に挟まってしまう問題を修正しました。
・肩に乗っているオウムがいるときに投げられるアイテムはプレイヤーにぶつかることはありません。
・イルカがマグマブロックに引っかかったままになってしまう問題を修正しました。
・箱に入れられる魚の数を増やしました。
・Mobにレベル4以上の鈍化効果のエフェクトが表示されない問題を修正しました。
・水がはしごの周りに正しく表示されるようになりました。
・鈍化の効果は、効果の強さに基づいて視野を変更しなくなりました。
・ウミガメの卵がアイテムフレームに置かれてもちらつくことはなくなりました。
・ゾンビの村人がウミガメの卵を攻撃するようになりました。
・ウミガメの卵を置くときにパーティクルが表示されるようになりました。
・Mobやプレイヤーに当たったあとのトライデントは地面に落ちなくなりました。
・水泳時の腕の回転が正しくなりました。
・クリエイティブモードで溺死ゾンビに向かってピックブロック(マウスのスクロールボタン)操作をすると、溺死ゾンビのスポーンエッグを入手できるようになりました。

 

(参考)

https://feedback.minecraft.net/hc/en-us/articles/360004188092-Minecraft-Beta-1-5-0-7-Xbox-One-Windows-10-Android-

 

ベータ版をプレイする方法!iOSにも対応!Androidでも水アプデが遊べる

お役立ち
マイクラでは正式版の配信の前にベータ版を配信して、不具合情報などをプレイヤー...
続きを読む

コメントお待ちしております