【マイクラ】宝の地図やサンゴ礁へ行けるシード値!バージョン1.4水アプデに対応!【Minecraft】

攻略大百科編集部
17
件のコメント
URLコピー

アクアティックアップデートで海の中が賑やかになりましたね!ここではそんな海をすぐに楽しめるシード値と、初めてのプレイにおすすめの生活がしやすいシード値を紹介します。

サンゴ礁にすぐ行ける

-1195097210

これがスポーンした時の風景です。

スポーン地点から右側に広がっている海を進んでいくと、サンゴ礁を見つけることができます。

この海をまっすぐ進んでいきましょう。すると…

サンゴ礁が広がっています!

とにかくサンゴ礁を見ていたい!という人におすすめです。

 

周りが全部海!

-1105684201

スポーン地点は何もない小島ですが、周りは広い海に囲まれています。
海の中には海底遺跡が点在していて、遺跡のブロックを壊すと宝箱が出てくることがあります。

海底遺跡を壊すと…

宝箱が出てきます!

宝箱の中には宝の地図が入っていることもあるので、とにかく宝さがしをしてみたい人におすすめです。

 

目の前に村がある

1624767721


スポーン地点の目の前に村があります。

さらに、すぐ近くには溶岩や坑道、森もあるので生活する素材集めには困りません。新しくマイクラの世界で生活してみたい人におすすめです。

【5/22追記】近くに村とサンゴ礁がある

1092484764


スポーン地点の後方に村、左側にはサンゴ礁のある海が広がっています。
バージョン1.4の要素を楽しみながら生活したい人におすすめのシード値です。

スポーン地点から見た、村の様子。

 

サンゴ礁の様子。

ランキング

  1. fillコマンドを使って整地する方法
  2. ネザー座標計算ツール!ツールの使い方やワープ装置の作り方、ネザーゲートの距離の仕組みも解説!
  3. エフェクトの基本と効果一覧、コマンドで付与/治す方法|パーティクルを消す方法も解説
  4. スキンの作り方と編集や変え方!スイッチやスマホでも作れる?
  5. バリアブロックの入手方法と特徴や活用方法を紹介

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ