Switch版マインクラフト(BE版)6月21日に発売決定!

スマホ版(iOS/Android)、Xbox One、Windows10、VRですでに発売されていたマインクラフト(BE版)が2018年6月21日(木)にニンテンドースイッチで発売されることが決定しました!

スイッチでもUpdate Aquaticが遊べる!


出典: minecraft.net


海や水に関する大幅アップデート『Update Aquatic』で楽しみが増すマイクラの世界をニンテンドースイッチでも体験することができます。
カメやイルカなどの動物のほか、美しいサンゴ礁が追加されます。そのほかにも新しい探索場所として難破船が追加されたり、新しい敵対Mobに新しい武器も登場!さらに冒険の楽しさが広がります。

[PR]

ほかのハードと一緒に遊べる!

今までスイッチでプレイできていた「Switch Edition」では、スイッチ同士でしか同時プレイができませんでしたが、今回発売される「Minecraft」ではスマホなどほかのハードでプレイしている人とも一緒に遊ぶことができるようになります。

Switch Editionを持っていると無料でアップグレード!

すでに「Switch Edition」を持っている場合は6月21日以降に無料でアップグレードすることができます。
今回、新しく買う場合はダウンロード版とパッケージ版があるので、好きな方を購入しましょう。

新しいマインクラフトの最安価格情報はこちら!

コメント一覧 (12)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております