ベータ版1.5.0.1情報!Android / Xbox One / Windows 10

Xbox One、Windows 10、 Androidベータ版のバージョン1.5.0.1(Bedrock)の内容が公開されました。

Minecraft Betaに参加する前にお読みください

・Realmsにアクセスすることはできず、ベータ版をプレビューしている間はベータ版以外のプレイに参加することはできません。
・Xbox OneとWindows 10のプレイヤーは、Xbox Insider Hubアプリからベータ版の参加と不参加を選択できます。Androidプレイヤーは、Google PlayストアのMinecraftページから参加と不参加を選択できます
・ベータビルドは不安定になる可能性があり、最終バージョンの品質を表すものではありません。ベータテストに参加する前にワールドをバックアップしてください。
・完成したリリースには、安定性を維持するためにベータ版のすべての変更と修正が含まれているとはかぎりません。
バグはbugs.mojang.comまで、全てのフィードバックはfeedback.minecraft.netまで報告してください。

このベータ版には、今後更新されるAquaticの新機能が満載!これらの機能は進行中であり、我々はプレイヤーからの早期フィードバックを得る機会を得たいと考えていました。もしあなたがバグを見つけたら、bugs.mojang.comにそれらを報告し、feedback.minecraft.netにすべての考えと提案を投稿してください。
遊んでくれてありがとう!

 

[PR]

新機能

・水中でコンジット構築でき、プレイヤーにコンジットパワー効果を与えることができます。

変更点

・ブルーアイスが少し破壊しやすくなりました。

修正点

・ゲームプレイ中に発生したいくつかのクラッシュを修正しました。
・骨粉を素早く使用できなくなりました。
・クリエイティブモードでスプリントスイミングをしている間にブロックをハイライト表示せずに水中にブロックを置くことはできなくなりました。
・プレイヤーは氷のブロックに向かって泳いでの水中で空気ゲージの補充ができなくなりました。
・プレイヤーが視覚的に水の上にいるときに空気ゲージが減ることはなくなりました。
・空気ゲージが減った状態でワールドを終了し、再開したときに空気ゲージが減ったままだった問題を修正しました。
・イルカは既に餌を与えた直後に魚を食べることはできません。
・柵はもう一度葉や他のブロックに置くことができます。
・ブロックの底に泳ぐときに固定された水がレンダリングされなくなりました。
・コマンドで得られた海草がスタックできるようになりました。
・テンプレートから最初に作成された世界の名前の変更は、保存して終了すると正しく更新されるようになりました。
・すべてのボタンがホットバーに正しく表示されるようになりました。
・水泳時にリードアタッチポイントがプレイヤーの前に表示されなくなりました。
・流水源ブロックにアイテムが詰まることはなくなりました。
・ハスクから変身したゾンビはが異常な速さで動くことは無くなりました。
・クリエイティブモードでのスプリント飛行中は、移動速度は一定に保たれます。
・飛行速度は昇降の間一定に保たれるようになりました。
・Mobがカーペットに出なくなりました。
・赤ちゃんの動物はもはやボートでダメージを受けません。
・他のプレイヤーが立ち止まって世界に戻ったときに消えるトレジャーマップ上のマーカーを修正しました。
・トライデントが爆発によって破壊されないようになりました。
・ソウルサンドに投げ込まれたトライデントは正しく地面に刺さり、忠誠心のエンチャントが動作しなくなりました。
・水中に投げ込まれたトライデントはもはや無限の泡を作りません。
・サインインした後、メインメニューから「サインイン」ボタンが消えるようになりました
・’/ spreadplayers’コマンドを使用すると、y = 255のエンティティまたはプレーヤが設定されなくなります

(参考)

https://feedback.minecraft.net/knowledgebase/articles/1854475-minecraft-beta-1-5-0-1-xbox-one-windows-10-andr

 

ベータ版をプレイする方法はこちら!

ベータ版をプレイする方法!iOSにも対応!

お役立ち ベータ版
マイクラでは正式版の配信の前にベータ版を配信して、不具合情報などをプレイヤー...
続きを読む

コメントお待ちしております