Minecraft Xbox One / Windows 10 / Android ベータ版バージョン1.2.14.2情報

Xbox One、Windows 10、 Androidベータ版のバージョン1.2.14.2の内容が公開されました。

Minecraft Betaに参加する前にお読みください

・Realmsにアクセスすることはできず、ベータ版をプレビューしている間はベータ版以外のプレイに参加することはできません。
・Xbox OneとWindows 10のプレイヤーは、Xbox Insider Hubアプリからベータ版の参加と不参加を選択できます。Androidプレイヤーは、Google PlayストアのMinecraftページから参加と不参加を選択できます
・ベータビルドは不安定になる可能性があり、最終バージョンの品質を表すものではありません。ベータテストに参加する前にワールドをバックアップしてください。
・完成したリリースには、安定性を維持するためにベータ版のすべての変更と修正が含まれているとはかぎりません。
バグはbugs.mojang.comまで、全てのフィードバックはfeedback.minecraft.netまで報告してください。

このベータ版には、今後更新されるAquaticの新機能が満載!これらの機能は進行中であり、我々はプレイヤーからの早期フィードバックを得る機会を得たいと考えていました。もしあなたがバグを見つけたら、bugs.mojang.comにそれらを報告し、feedback.minecraft.netにすべての考えと提案を投稿してください。
遊んでくれてありがとう!

ベータ版をプレイする方法!iOSにも対応!Androidでも水アプデが遊べる

お役立ち
マイクラでは正式版の配信の前にベータ版を配信して、不具合情報などをプレイヤー...
続きを読む

 

[PR]

新機能

・様々な深度と温度の新しい海洋生物
・熱帯魚

・タラ、サーモン、フグ

・難破船

・海の峡谷

・サンゴ礁

・サンゴ、扇状のサンゴ、サンゴブロック

・昆布、乾燥した昆布、乾燥した昆布ブロック

・海草と背の高い海草

・埋蔵された宝物と宝物の地図

・氷山

・ブルーアイスブロック

・Tridentと新しいエンチャント

・Channeling
・Loyalty

・Riptide

・Impaling

・新しい水の動き

・水源ブロックは、ほとんどの非固体ブロックの内側に配置することができます。

・流れている水は非固体ブロックに流れません。

・ブロックは周囲に空気のポケットを作ることなく水中に置くことができます。
・Stripped Woodを追加しました。
・Prismarineの階段とハーフブロックを追加しました。
・新しい木製のボタン、感圧版、トラップドアを追加しました。
・水中での水泳のアニメーションが新しくなりました。
・ストアにインベントリセクションを追加して、取得したすべてのコンテンツを管理できるようになりました。

 

変更点

・生魚、調理された魚、生のサーモン、調理されたサーモン、熱帯魚、フグのテクスチャが新しくなりました。
・カボチャを加工して切り分けたカボチャにすることができます。
・ボートにリードを取り付けることができるようになりました。
・より予測可能な動きのために、ゲームプレイカーソルの指向的な動きに微調整しました。

 

Experimental Gameplay

いくつかの更新Aquaticの機能はより不安定で現在、Experimental Gameplayに切り替えたときに使えます。
「Use Experimental Gameplay」はワールド設定画面で切り替えることができます。これはあなたのワールドを破壊するかもしれないので、あなたのワールドのコピーはワールド名の前に「[EX]」で作成されます。この機能は、ワールドで使用可能になると無効にすることはできず進捗状況は元のワールドに保存されません。

・Drowned mobs(発光しています)を追加しました。
・アイテムが水に浮かぶようになりました。

 

バグの修正

・スキンピッカーのロード時間とリソースパック適用のロード時間を改善しました。
・実績’Delicious Fish’は、サケを調理して食べた後に取得されるようになりました。
・釣りでイカスミを釣ったときに10個釣れるように修正しました。
・ボートに乗ってノックバックエンチャントでMobを攻撃した際に常に東へ動いてしまう不具合を修正しました。
・Smooth Lightingが無効になっていると、雪で覆われた葉が赤く表示されてしまう不具合を修正しました。
・コマンドブロックのチェーン内のコマンドは、他のチェーンが近くで実行されているときに順番に実行されるようになりました。
・Gear VRで「サーバーからの切断」の問題を修正しました。

 

参考

https://feedback.minecraft.net/knowledgebase/articles/1848862-minecraft-beta-1-2-14-2-xbox-one-windows-10-and

コメントお待ちしております