Minecraft Xbox One / Windows 10 / Android ベータ版バージョン1.2.13.11情報

Xbox One、Windows 10、 Androidベータ版のバージョン1.2.13.11の内容が公開されました。

 

Minecraft Betaに参加する前にお読みください

・Realmsにアクセスすることはできず、ベータ版をプレビューしている間はベータ版以外のプレイに参加することはできません。
・Xbox OneとWindows 10のプレイヤーは、Xbox Insider Hubアプリからベータ版の参加と不参加を選択できます。Androidプレイヤーは、Google PlayストアのMinecraftページから参加と不参加を選択できます
・ベータビルドは不安定になる可能性があり、最終バージョンの品質を表すものではありません。ベータテストに参加する前にワールドをバックアップしてください。
・完成したリリースには、安定性を維持するためにベータ版のすべての変更と修正が含まれているとはかぎりません。
バグはbugs.mojang.comまで、全てのフィードバックはfeedback.minecraft.netまで報告してください。

ベータ版をプレイする方法!iOSにも対応!

お役立ち ベータ版
マイクラでは正式版の配信の前にベータ版を配信して、不具合情報などをプレイヤー...
続きを読む
[PR]

新機能

・コントローラーの設定でコントローラーのA / BボタンとX / Yボタンを交換するための2つのオプションが追加されました。

修正点

・いくつかのクラッシュの原因を修正しました!ゲームを正常にプレーし続けると、ゲームがクラッシュした場合、自動的にクラッシュレポートが収集されます。
・ワールドの設定でUse Experimental Gameplayをオンにすると、トライデントにエンチャントできるようになりました。
・Mobは草やフェンスのような透明ブロックにスポーンしなくなりました。
・積もっている雪のブロックは、もはや1つのレイヤーを失うことはありません。
・はしごをプレイヤーがいる場所と同じところに置けるように修正しました。

 

参考
https://feedback.minecraft.net/knowledgebase/articles/1846096-minecraft-beta-1-2-13-11-xbox-one-windows-10-an

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。