アップデートバージョン「1.2.10(bedrock)」修正内容まとめ

マインクラフト(bedrock)のバージョン1.2.10の修正内容が公開になりました。

 

変更点

・ゲームパッドのカーソル感度をコントローラの設定で調整できるようになりました。
・世界の作成または編集時に調整できるティック半径の範囲を広げました。

バグの修正

・ミュートトグルを有効にすると、メンバーが参加した際のチャット以外のメッセージは表示されなくなりました。
・製図家は既知の生成されたチャンクにはない新しい海底神殿と森林の邸宅の地図を表示するようになりました。
・変換されたXbox Oneの世界での満腹ゲージを修正しました。
・”/”でチャット画面を開くと、カーソルがスラッシュの前に置かれなくなりました。
・コンテンツを購入しようとしたときに十分なMinecoinsがないときに表示されるエラーメッセージを変更しました。
・プレイヤーは、Aボタンを繰り返し押して、パッチノート画面からマーケットプレイスのコンテンツを誤って購入することはなくなりました。

 

参考

https://feedback.minecraft.net/knowledgebase/articles/1838503-minecraft-1-2-10-bedrock

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しのテストさん 3月1日

ありがとうございます。
マイクラをやっているのでよく分かりました!👍🏻