アップデートバージョン「1.2.7(bedrock)」の修正内容まとめ

マインクラフト(bedrock)のバージョン1.2.7がリリースされました。

 

バグの修正

・非常に大きな世界を変換するときのハングとクラッシュを修正しました。(Xbox One)
・古い世界から変換されたFirework Rocketsを使用したときに発生したクラッシュを修正しました。(Xbox One)
・ゲームを再インストールするときにアンドロイドプレイヤーは購入したコンテンツにアクセスできない問題を修正しました。
・シード値が0に変わるなど、小数点以下で起こっていたエラーを修正しました。
・Realmの購入の際に「この名前は許可されていません」というメッセージでブロックされてしまう問題を修正しました。
・階段を降りてもダメージを受けなくなりました
・[LT]と[RT]を使用して、VRで再生するときに在庫のタブを変更できるようになりました
・ギリシャ神話マッシュアップワールドの変換後に固定された村人の取引画面が表示されず「貿易」のツールチップが表示されない問題を修正しました。(Xbox One)
・馬は変換された世界で繁殖できなかった不具合を修正しました。(Xbox One)
・エンチャントされたアイテムが正しく表示されるように修正しました。

 

参考

https://feedback.minecraft.net/knowledgebase/articles/1828765-minecraft-1-2-7-bedrock

 

コメント一覧(7)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

Mudbox is a software for 3D sculpting and painting which is developed by Autodesk. cgbeackkcfekgdfk

名無しさん 2017年12月20日

天空トラップが使えないままだった

名無しさん 2017年12月18日

増殖もアイテム抽出(作業台で)も出来なくなりましたね

名前ない 2017年12月17日

増殖できなくなったw